<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
syunan_artをフォローしましょう

展覧会情報/岩田です

 周南市若宮町のパレット画廊3階アートホールで
行なわれている日本画家:弘中彩水さんの作品展を
観に行きました。
先日、すごい若手作家がいるとメールで知らせてくれた
方が一緒に行きませんか?とお誘い頂いたのですが
時間が合わなかったので一人観に行きました。
私が伺った時、別のお客様と接客されておられたので
残念ですがお話しすることが出来ませんでした。
出来たらこのブログにも写真や作家のコメントなど
入れたかったのですが残念。
若い作家さんの活躍、今後も楽しみです。


こちらは皆さんベテラン揃い。
下松絵画グループの小品展がスターピアくだまつ1階 ハートフロアー
で行なわれていました。


代表者の石丸さんに展覧会について、お話をお聞きしました。
このグループは下松市美展で優秀賞以上受賞された作家で
県美展入賞、中央公募展で活躍されている下松在住の作家
の展覧会だそうです。

洋画・日本画・版画など様々な作風の作品が並んでいました。

お隣の下松市の作家たちの作品に周南市の作家たちも良い刺激
になりお互いに頑張っていければと思いました。
2012.05.14 Monday 00:32 | comments(1) | trackbacks(0) | 
<< 展覧会レポ/岩田 | main | ★夢色アサンブラ4回 >>
- (2014/01/15 6:26 PM)
管理者の承認待ちコメントです。