<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
syunan_artをフォローしましょう

★夢色アサンブラ収録!

みやびです

第13回
夢色アサンブラの収録が行われました!

ゲストは、

藤嶋みやびです。(ワー!





・・・っと





嬉しいですが、すっごい大変でした。

ゲストさんの気持ちが分かりました・・・

緊張を越えて、訳が分からなく・・・


もう、早速レポート写真に入ります。



はい!



若干モザイクで


往生際が悪くてすみません・・・(逃



これで許して(若干暗め)ください・・






こちら、打ち合わせ中です。




アトリエの取材をしてもらったので、
そのVTRを見ているところです。

栄養ドリンクは、気にしないでください。

この前日徹夜だったみやびのために、
会長が用意してくれました・・・

すいません。





こちら、消しゴムはんこを前にして、準備中です。


ちなみに!

(ここから言い訳タイム
消しゴムはんこをライブで彫るんですが、
机がギシギシするから、ひじをつけずに彫って!
と言われて、空中で彫りましたところ
すっごいものが完成しまして
申し訳ございません。

はい、言い訳です

デザイナーは、いつ何時でも、それがずっと残るのだから
常に、最高のものを生み出さなければならないのに
なんてことを!

本当にすみません

(言い訳終わり)




普段は、グラフィックデザイナーなのですが、
モノづくりが大好きなので、いろんな事をしています。

ソーシャルメディアが盛んになっていて、
物理的な距離感だけではなく、
気持ちの距離感もなくなってきました。

同じ年代の作家さんたちも、ネットで知り合って
交流して、イベントで、初顔合わせという流れが
わりと当たり前になって、抵抗がなくなっているので
やりやすいです。

刺激しあえるというか、ライバルでもある仲間と
交流するのはとても良いことだと思います。

技術も向上していきますし。

Twitterやブログ、イベントなどで、
全国、そして世界のみなさんと
作品を見せたり、交換できることが幸せです。

語ってしまいました。






(ここからCM

みやびの消しゴムはんこについては
こちらから見る事ができます。


消しゴムはんこ専用ブログです。




また、オーダーメイドも承ります。






作品例
 

こんな感じです。

今回は、

グラフィックデザイナー
藤嶋みやび
http://miyabiland.com/



でしたっ。



連盟のHPをかりて、PRしてしまいました!
すみません。

今回は、私の回だったので、
そういう時は、遠慮せずに、ガッツリとPRをさせていただこうと思います



2012.09.16 Sunday 23:26 | comments(2) | trackbacks(0) | 
<< イラストコンテスト! | main | ★はんぶ工房「結」 >>
次郎丸 (2012/10/07 12:36 AM)
いつも見ています。オープニングのアニメーションが少し気持ち悪いというか・・・ぶさかわですよね(^o^;)
藤嶋みやび (2012/10/07 10:53 AM)
次郎丸様
コメントありがとうございます!
印象に残るキャラクターに
なればと思っています♪