<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
syunan_artをフォローしましょう

★デッサン会

みやびです


GWですね!

ちまたでは、ゴールデンウイークと読みますが、
G(原稿)W(ウイーク)とも呼ばれ、仕事に勤しんでおります。


さて!

この連休ですが、

連盟の数人のメンバーが参加している「デッサン会」が

大道理のログ喫茶「銀河鉄道」で開催されています。




みやびもお邪魔してきました!











連盟のメンバーだと

岩田純さん
三宅司郎さん
江森香子さん
がいらっしゃいます。

他にも
東島さん
泉谷さん
が出展されていました。





暖炉がある素敵な喫茶です


ここでおすすめの飲み物が

「モヒート(ノンアルコール)」です。

鹿野のミントを使ったジュースです。

カクテルのモヒートは有名ですが、ジュースもあるんですよ!

とってもおいしくて、身体に良いです

ミントが強くなくて、自然な甘さです。

もともとハッカ系が苦手な私でもおいしくいただけました。



デッサンのモデルさんが同じなのに、作家さんによってこんなにも違うんだなーと
感じられる作品展です。

さらに、似顔絵を描いてもらえるコーナーもありましたよ!

ぜひ1枚いかがですか?

5日まで開催されています



ログ喫茶「銀河鉄道」

マスターのブログはこちら

2013.05.04 Saturday 07:20 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< ★まんどころ来てみん祭 | main | ★第4回 シニアアートフェスティバル >>